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ブルーシェイプ
グラデーション

契約管理のBPO

事務センター

契約事務を一貫サポート
管理会社ごとのニーズに応じた柔軟対応で業務効率化を実現

入居・更新・退去に関わる契約事務を代行。システムへの登録から書類の作成まで一連の事務業務に対応しています。社内センター間の連携に加え、WEBシステムの導入、チャットやメールでのやりとりなどの工夫によって、管理会社様の業務効率化に貢献します。

コントラクトマネジメントセンターの特徴

入居前の審査や契約書作成、入居後の解約更新対応など、賃貸管理の事務業務をBPOとして代行。管理会社様向けのアカウンティング業務として、オーナーレポートや定期報告書の作成にも対応しています。管理会社様の業務負担を軽減し、専門的な管理のもとビジネスの成長をサポートします。

入居前後の一連の事務業務に対応

入居前の申込受付、入居審査、契約書作成、契約書の回収から入居後の解約・更新対応、名義変更、各種書類の送付・回収など、賃貸管理に関連する一連の事務業務に対応できます。

各センターとの連携

仲介会社対応はリーシングセンターと、入居者対応はカスタマーセンターとそれぞれ密に連携。社内連携をとることでスピーディーかつ適切な対応を実現しています。

基幹システムの活用

管理会社様が使用する各種基幹システムに柔軟に対応。システムへの登録作業から書類出力までトータルサポートします。また電子契約システムの運用実績も豊富で、劇的な業務効率化が期待できます。

書類の山

入居審査

仲介会社から入居申込を受領し、確認と不備の督促を実施します。保証会社への審査依頼、反社チェックも可能です。

​社宅代行会社や法人対応についても、管理会社ごとのルールで実施します。

ノートPCでの作業

データ登録

契約データや解約データを、管理会社指定のシステムへ入力します。基幹システムへの入力も可能です。

入居審査や解約受付から一連の流れで対応いたします。

ビジネス用品のデザイン

契約書作成

賃貸借契約書や付帯契約書・覚書など、管理会社指定のフォーマットで作成可能です。仲介会社への送付、書類回収も対応いたします。

​電子契約への移行支援も可能ですので、お問合せください。

業務範囲

AAAコンサルティング株式会社

受付対応時間:10:00〜18:00

(定休日:土日祝・年末年始)

お問い合わせ

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