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ペーパーマガジン
グラデーション

修繕工事のコンタクトセンター

リペアセンター

修理業者手配から入居者フォロー、
工事進捗の管理まで。
万全のフォロー体制で設備管理をサポート

入居者からの設備故障のお問合せや原状回復工事に対応し、スピーディーな案件完了を実現します。
修理業者手配から入居者フォロー、工事進捗の管理まで一貫して行うことで、管理会社様の負荷を劇的に軽減します。

リペアセンターの特徴

入居者からのエアコンや給湯器など、賃貸設備の破損・故障などの問合せに対応。必要に応じて、修理業者手配から入居者へのフォロー、工事進捗の管理まで一貫して行うことで、管理会社様の負荷を劇的に軽減できます。将来的には入居者退去後の原状回復修繕も視野に、対応範囲を広げていくことを目指しています。

最適な業者を手配

管理会社様指定の業者手配はもちろん、必要に応じてエアコン・水回り設備のメーカーHPからの手配にも対応。専門知識のある社員が対応しますので、安心してお任せいただけます。

入居者へのきめ細かなフォロー

単なる工程管理に留まらず、工事進捗の管理・報告に加え、工事前や当日に多い入居者からの問合せにも丁寧かつ的確に対応します。

幅広いカバー範囲

保証期間など基幹システムの情報を考慮した手配や、手配前のオーナー報告にも対応。修繕の一連の流れで必要となるあらゆるシーンに対応できる体制を構築しています。

コールセンターヘッドセット

問合せ対応

入居者からの室内設備(エアコンや給湯器など)の不具合の問合せに対応します。

​状況をヒアリングし、指定業者へ連絡をいたします。

エアコンを修理する手

業者手配

管理会社指定の工事業者を手配します。​入居者と工事会社の間で調整役となり、設備の交換や修理を進めます。

柔軟な支払い計画

見積対応

工事業者から見積を受領し、管理会社指定の方法で見積書の再作成が可能です。

​宛名や請求項目の変更など、柔軟に対応します。

ノートパソコンのキーボード

オーナー報告

オーナーへ対し設備不具合の報告や、工事見積の提出を行います。

​オーナー承認後、工事業者手配を進めます。

業務範囲

AAAコンサルティング株式会社

受付対応時間:10:00〜18:00

(定休日:土日祝・年末年始)

お問い合わせ

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