top of page
AAAコンサルティング株式会社の4つのサービスイメージイラスト
グラデーション

AAAコンサルティング

​Service

賃貸管理のBPOソリューション

業務改善からプロパティマネジメントまで一貫サポート

サービスの強み

コンタクトセンターサービス、事務業務代行、業務改善コンサルティング、その他関連サービスなど、不動産にまつわる種々の課題・ニーズに対し総合的に対応できるサービスを展開しています。すべてのサービスの根源にコンサルティングがあり、お客様の潜在的な課題を顕在化することをスタートラインとして、課題解決に向けた最適解をご提案します。全国60社、総数54万戸の管理支援実績による知見と、国内外の不動産オーナーに向けたプロパティマネジメントの実績が、当社サービスの強みです。

業務改善
(コンサルティング)

不動産業務の問題点を分析・抽出し、課題を発見した上で、各社に応じた業務フローの構築や不動産テックの支援などを実施。確かなプロセスで業務向上や売上アップへの貢献を目指します。

事務ワーク、コール業務に
特化していること

複雑な管理業務の処理と賃貸物件管理の電話サポートの提供。自社でコールセンターをもち、リーシング・カスタマー・リペアと包括的な対応が可能です。BPOいただくことで業務に専念できる環境を構築します。

同業者であること

アセットマネジメントやプロパティマネジメントに特化。長年業界で培ってきた知見と経験を活かし、不動産のオーナーに代わって投資資産の運用・保全や不動産の経営などを代行します。

A-Consulting

業務フローの最適化や組織体制の構築、不動産テック導入支援など包括的なサポートを通じて、企業競争力の向上を支援します。

A-call

管理会社に代わって、顧客・提携業者からの問合せに対応。

迅速かつ丁寧な対応で、顧客満足度の向上に貢献します。

A-Support

賃貸管理の入居審査や契約締結などの事務業務を代行。

専門性を強みとして、業務効率化と精度向上を実現します。

AAA-PM

不動産オーナー向けに、管理、仲介、コンサルティングなど、不動産に関する幅広いサービスを、ニーズに合わせて柔軟なスキームで提供します。

AAAコンサルティング株式会社

受付対応時間:10:00〜18:00

(定休日:土日祝・年末年始)

お問い合わせ

bottom of page