top of page
グラフィックスパイラル

募集ポジション

Job Position

BPO事業スタッフ

リーシングセンター

不動産仲介会社からの空室確認や内見予約などの問い合わせ対応。その他、駐車場に関するお問い合わせや、賃料催促、クラウドシステムを活用した問合せ内容・対応履歴の報告など、賃貸物件の管理に付随する業務をご担当いただきます。

カスタマーセンター

入居者からの各種問い合わせに対し、電話やSMS、チャット、メールなどで対応。自動応答システムを導入しているため、契約情報やFAQと照合する仕組みでAIが業務をサポートします。

リペアセンター

入居者からの賃貸設備の破損・故障などのお困りごとに対応。必要に応じて工事の手配、進捗管理などの関連業務もご担当いただきます。工事進捗はシステムで一括管理するため、効率的かつ迅速に業務を進められます。

事務センター

賃貸管理に関わる各種書類作成などを担当する部署で。入居審査や賃貸借契約書類等の作成・発送の業務。その他、不動産オーナーへの各種報告書の作成から報告などを行うアカウンティングサービスなどのポジションもあります。やりとりの基本は、チャットやメールを活用します。

不動産事業スタッフ

プロパティマネジャー

自社管理物件のプロパティマネジメント(PM)として、不動産所有者に代わり、企業用不動産の経営・運営を行います。

レジデンス・オフィス・店舗・ホテル物件を管理領域とするPM業務。

賃貸不動産の価値・収益向上のための市場調査、各種提案や資産維持のための修繕対応、建物や設備の管理など、ビル運営にかかる全般業務に携わります。 

その他、国内外の投資家が保有する物件の資産運用をサポートするアセットマネジメントサービス業務などもあります。

本部スタッフ

リスクマネジメント本部

法務・総務・情報システム

リスクを組織的に管理をし、損失等の回避または低減をさせています。

経営管理本部

経営企画・経理・株主対応・内部監査業務

​経営状況を正確に把握するために、事業や業務を管理しています。

 

HRマネジメント本部

人事・採用・労務・教育研修

新たな人材の発掘と育成、従業員の労務および福利厚生企画等を実施しています。

 

マーケティング本部

商品企画・顧客開拓・既存顧客窓口

新商品企画、新顧客への業務説明、既存顧客への業務分析報告を実施しています。

 

QCマネジメント本部

サービスの品質管理および分析

サービス品質の向上を目指し、業務分析の実施、改善提案を実施しています。

働く環境について

1.教育研修制度

 

先輩社員による1on1でサポートする「ブラザー・シスター制度」や、専属外部講師によるマナー研修制度、加入協会等の研修参加、e-Learningなど、多角的な教育・研修制度で成長を応援。資格取得支援制度もあるので、スキルアップが目指せます!

 

2.将来のキャリアパス

 

マネジャーやチーフマネジャー、リミテッドスタッフやコンサルタントなど、さまざまな役職・ポジションを用意しています。現場でスキルを磨き続けるもよし、チームを統括する立場で組織を動かすやりがいを感じるもよし。理想のキャリアパスを精一杯応援します!

 

3.オフィス環境

 

開放感たっぷりのウッド調でナチュラルな雰囲気のオフィス。仕切りのないデスクやおしゃれな休憩室が社員同士の交流を後押ししてくれます。東京駅にも徒歩で行ける茅場町周辺だからアクセスも便利です!

AAAコンサルティング株式会社

受付対応時間:10:00〜18:00

(定休日:土日祝・年末年始)

お問い合わせ

bottom of page