AAAサービスセンターのご紹介
AAACallcenter リーシング対応
AAACallcenter テナント対応
不動産テックサービスの
リアルタイムレポートテクノロジーを活用した
不動産業務の支援サービスです。
このようなお悩みはありませんか?
|
|
|
|
|
|
不動産管理のプロが代行し解決いたします
賃貸不動産に特化した
|
空室確認・図面送付・
|
業務効率化と
|
AAAコールセンターが代行できること
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
リアルタイムに仲介会社様からの受電情報を把握できます
業界でも画期的なリアルタイムレポート
Web画面から問合せの内容を即座に確認できます
ログイン後のトップページでは、8件の分析グラフが一覧でき、ワンクリックのみでそれぞれの詳細データを確認できます。
データはエクセルやCSV形式でダウンロードが可能で、月次実績等の内容分析から当日の状況確認まで様々な分析・確認ニーズに対応しています。エリア別、物件別など、多様な切り口で分析することができます。
お客様は、このサービスの利用により、例えば、自社の強い(弱い)エリア・物件、成果の上がっている(上がっていない)仲介会社、効果の高い(低い)インセンティブ施策、前月や前年同月と比べた今期のリーシング活動の成果などを即座に確認できます。
これらにより、リーシング活動の問題点をいち早く把握し、タイムリーに対策を検討し実施できるというメリットが生じます。
リアルタイムに入居者様からの問い合わせへの対応状況を確認できます
