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黄色の階段
グラデーション

賃貸入居者のコンタクトセンター

カスタマーセンター

管理会社ごとのニーズに応じた個別対応
高精度なサービスで入居者の満足度を向上

入居者からの問合せ(契約内容の確認やクレームなど)に対して、基幹システムのデータと問合せFAQに基づいて適切に対応します。自社オリジナルの自動応答システムの活用により、受電率の向上、分析業務の効率化、サービス品質の引き上げに貢献。延べ30万戸以上の実績とノウハウを活かし、クレームの解決まで導きます。

カスタマーセンターの特徴

入居者からの問合せ(契約内容の確認やクレームなど)に対して、基幹システムのデータと問合せFAQに基づいて適切に対応します。自社オリジナルの自動応答システムの活用により、受電率の向上、分析業務の効率化、サービス品質の引き上げに貢献。延べ30万戸以上の実績とノウハウを活かし、クレームの解決まで導きます。

自動応答システム(IVR)で受電率100%を実現

「いつでも繋がるコールセンター」を実現し、サービスレベルの引き上げによって顧客満足度アップに繋げます。自動音声認識で文字化された問合せ内容を契約情報やFAQと照合する仕組みによって、高精度な回答・対応が可能です。

各社の基幹システムを網羅

多数の基幹システムの運用実績があります。基幹システムを閲覧することで、契約データや入居者データの確認が可能となり、独自での案件解決を実現します。

電話/SMS/チャット/メールなど全てに対応

入居者対応は、顧客の利便性の向上を視野に豊富なコミュニケーションツールを揃えています。電話やSMS、チャット、メールに加え、入居者アプリからの問合せにも対応しています。

コールセンターヘッドセット

問合せ対応

入居者からの問合せに対応いたします。

​モラルクレームや契約関連の問合せを、基幹システムの情報を閲覧し解決します。

封筒の束

解約受付

賃貸住宅の解約受付をいたします。予告期間や違約金についても確認し、案内します。

​WEBフォームや入居者アプリの対応も可能です。

騒音

騒音対応

騒音クレームの場合、注意喚起まで実施いたします。

上階や左右の住戸へヒアリングの上、対応を進めます。

グラフを搭載したコンピュータ

レポート

問合せの履歴は、オペレーターが電話を受けながらリアルタイムで登録します。

管理会社もWEBから閲覧が可能です。

業務範囲

AAAコンサルティング株式会社

受付対応時間:10:00〜18:00

(定休日:土日祝・年末年始)

お問い合わせ

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